スポンサーサイト


第2回フェアトレードデイ垂井、終了しました!

こんにちは、榎本です。
昨日5月27日に、第2回フェアトレードデイ垂井を開催し、
晴天のなか無事に終了することができました。
簡単ではありますが、ひとまずご報告させていただきます!


IMG_7470.jpg
↑フェアトレードや地産地消など40店以上が出店されました!


IMG_7465.jpg
↑ステージでは、ライブやファッションショー、ビンゴを開催しました!


イベント会場へは、3,000人を超える方のご参加があり、
非常に楽しく賑やかで活気のあるイベントになりました。
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!
ひとまず、ご報告まで♪


文章:榎本

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第2回フェアトレード】

こんにちは、榎本です。昨日5月27日に、第2回フェアトレードデイ垂井を開催し、晴天のなか無事に終了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

フェアトレードデイ垂井実行委員会

Author:フェアトレードデイ垂井実行委員会
taruifairtradeアットマークgmail.com

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
