スポンサーサイト


たるい・まちづくりフェスタに出展しました!

4月9日に垂井町文化会館で行われた
「たるい・まちづくり・フェスタ2011」には
垂井町内外の様々な住民団体が参加しました。
当実行委員会もブースを設け、
フェアトレードデイ垂井やフェアトレードを説明しました。
たるい・まちづくり・フェスタ2011
フェアトレード雑貨を持ち寄って飾り付けをしました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガ~ン!
垂井人なのに、そのイベントすら知らなかった。。。情けない。

もっと、垂井を愛さなければ!

No title

廣瀬さま

コメントありがとうございます!
約20団体のブース出展、桂三風師匠による落語の公演がありました。
次回は、ぜひともご参加くださいませ!
プロフィール

フェアトレードデイ垂井実行委員会

Author:フェアトレードデイ垂井実行委員会
taruifairtradeアットマークgmail.com

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
