

チャリティー青空ヨガ

こんにちは、フェアトレードデイ、実行委員の ジュンコと申します。
ふだんは、岐阜市内で、雑貨店・flamant(フラマン)を 営んでおります。


フェアトレードデイ垂井まで、もうあと、一週間を切りました~! 
ワクワクします。。。


今回は、第一回ということで、もたもたしながら、やっています。
言い訳ですが、実行委員は 5人です。
超低予算で、手作り感満載で、お届けします。


イベントの規模としては、さほど 大きいものでは ありませんが、
でも、きっと楽しくなると、確信しています! 
ぜひ、みなさん 一緒に楽しみましょう♪



前置きが 長くなりましたが、
当日行われる、『 青空ヨガ 』 のことを、お知らせします。


shanti lotus(シャンティロータス)さんによる、チャリティー青空ヨガが、あります。
誰でも気軽に参加できるもので、体を動かせる服装であればOK。


ラジオ体操する感覚で、参加してもらえば 良いと思います。
もちろん、ヨガマットも不要です。


今回は、チャリティーで行いたいという シャンティさんからの希望もあり、
参加費を、お1人さま(または1家族) ¥500 お願いしたいのです。
参加費は、全て 東日本大震災の 義援金とさせていただきます。

※子供さんは、無料です。


家族5人とかでも、¥500ですので、家族みんなでやるってのも、良いと思いますよ。
なんて 健やかなんでしょ。。。


『 チャリティー青空ヨガ 』

時間 : ①回目   12 : 30 ~  (※ 約20分ほど )
      ②回目   14 : 30 ~


  ★進行上、多少の時間のズレが 生じることもあるので、始まるときに、呼びかけます!



体を動かしたり、ごはんを食べたり、お買物したり、
ファッションショーや ドキュメンタリー映画を観たり、ライブを聴いたり、
アロマセラピーや、カラーセラピーをしてもらったり、
モノづくりを体験したり、ビンゴゲームをしたり、


思い思いの、楽しい時間を お過ごしくださいね~★



あっ! それから 追加情報です。

   15:30 ~  フラダンス

    やりま~す! (ちなみに 私も・・・)




コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです!

青空ヨガ、とっても楽しみです!
ブログで紹介させていただきました。
文章を少しこちらのブログからお借りしました。
電車の時刻調べなきゃ!

青空ヨガも楽しみましょうね♪

Yukiさん

私も、楽しみです!
ブログで ご紹介もいただいただなんて、ありがとうございます。
文章も、もちろん お使いいただいて、かまいません。

電車でお越しいただけることも、感謝します。
電車でのご来場は、会場内で使える100円券をプレゼントします。
ちょこっとですが、ぜひお使いくださいね。

プロフィール

フェアトレードデイ垂井実行委員会

Author:フェアトレードデイ垂井実行委員会
taruifairtradeアットマークgmail.com

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
